2009年07月12日

★プレゼント企画 当選者発表★

★プレゼント企画 当選者発表★


本館のほうでのプレゼント企画クイズに
たくさんのご応募ありがとうございました☆

抽選方法はトイガンオタクに相応しい
厳正な方法で実施いたしましたicon22

メインの賞品がショボぃので
副賞としてリクエストをお受けしています(^^♪
・・・あまりエロぃのは却下しますw

こっちのほうでも 感謝のプレゼント企画を
考えていますょicon06


本館の関連記事はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/53874718.html





タグ :FN 5-7

同じカテゴリー(ごあいさつ♪)の記事画像
★ 私 信 ★
★JG GBB M4メタル化★
★第2回プレゼント企画 当選者さま発表★☆
★第2回プレゼント企画 当選者さま発表★
★第2回プレゼント企画 告知★☆
★第2回プレゼント企画 告知★
同じカテゴリー(ごあいさつ♪)の記事
 ★ 私 信 ★ (2011-05-22 23:31)
 ★JG GBB M4メタル化★ (2010-08-06 03:12)
 ★第2回プレゼント企画 当選者さま発表★☆ (2010-07-25 21:44)
 ★第2回プレゼント企画 当選者さま発表★ (2010-07-24 13:32)
 ★第2回プレゼント企画 告知★☆ (2010-07-11 06:37)
 ★第2回プレゼント企画 告知★ (2010-07-10 08:40)

Posted by じょでぃー at 06:26│Comments(4)ごあいさつ♪
この記事へのコメント
5-7買ったんですか!
いいですね~。
自分は今年のホビーショーで撃ちました。
撃ち味が良かったので欲しいのですが、GLOCK17のカスタムが
2色発売されそうなので、そちらの様子を見てからになりそうです。
Posted by さんじ at 2009年07月12日 10:45
こんばんわ~^^

5-7買ったんですね!^^
なかなか良い感じのようですね~^^
今度行きつけのショップで試射させてもらおうかなぁ~

抽選会お疲れ様でした~^^
じょでぃーさんらしい抽選会で楽しめたようですね^^

こっちでも是非プレゼント企画やってほしいです!!^^
あっでも僕ミリブリやめちゃったから応募資格ないですね・・・
Posted by りき at 2009年07月12日 21:56
さんじ さま☆

撃ち味は 下品なほど激しくて わたし好みですw
カスタムパーツ満載のグロックもいいですね♪
・・パーツを追加して カスタムしたのが ばかばかしくなりますw
Posted by じょでぃー at 2009年07月13日 22:31
りき さま☆

おひさしぶりです♪
バルブのサイズがハイキャパと一緒ですので
カスタムバルブと交換すると さらに激しいキックが体感できますよw

ミリブロのほうの応募要領は ファン登録の仕組みがないので
どうしようか考え中です(^^ゞ

一度でもコメントをして頂いたことがある人にすれば
りきさんも参加できますよね☆
Posted by じょでぃー at 2009年07月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。