2007年08月23日

☆お部屋のディスプレイ☆

☆お部屋のディスプレイ☆


☆お部屋のディスプレイ☆


今回は 『工場長さま』 と 本館のほうで 『legacy_denchanさま』 から頂戴しました
リクエストにお応えして トイガンディスプレイを ごらんいただこうかと思います☆

1枚目 ~ 寝室です♪ ベットと反対側の壁に飾っています♪

2枚目 ~ 寝室にある作業用机です♪ いつもは もうちょっと雑然としていますw

リボルバーのロングバレル系は 元箱とガンケースに収納しています。
あと 飾っていないものは 元箱の中です ・・・気分で陳列していますw

箱関係は 押入れの中と 部屋の隅に 床から順に手の届くところまで
積み上げていますw   ・・・2列ほどww

下にあるトイガンを出すのは 一苦労ですので 
なにか 方法を考えなくてはいけないですw  箱も 苦しそうですし(^^ゞ

トイガンタワーは かなり見苦しいので  ディスプレイだけを公開しまーす☆
・・・リクエストがあれば 日を改めて 追加で お見せしますw


デジコン ターゲットが写っていますけど  発射機能はありませんので心配いりませんょ☆
もともとガス漏れで撃てなかったんですけど 法改正を機に ガスを入れることさえ不能にしました♪

そのうち 箱と本体をならべて 紹介していこうかなぁ♪




同じカテゴリー(♪トイガン管理♪)の記事画像
★タワー・オブ・ジョイトイ★
JAC、コクサイ etc のトイガン☆〔トイガン管理⑧〕
マルゼンのトイガン☆〔トイガン管理⑦〕
タナカワークスのトイガン☆〔トイガン管理⑥〕
MGC系列のトイガン☆〔トイガン管理⑤〕
KSCのトイガン☆〔トイガン管理④〕
同じカテゴリー(♪トイガン管理♪)の記事
 ★タワー・オブ・ジョイトイ★ (2007-08-24 20:00)
 JAC、コクサイ etc のトイガン☆〔トイガン管理⑧〕 (2007-08-22 00:00)
 マルゼンのトイガン☆〔トイガン管理⑦〕 (2007-08-21 00:00)
 タナカワークスのトイガン☆〔トイガン管理⑥〕 (2007-08-20 19:05)
 MGC系列のトイガン☆〔トイガン管理⑤〕 (2007-08-19 20:00)
 KSCのトイガン☆〔トイガン管理④〕 (2007-08-18 20:00)

Posted by じょでぃー at 20:00│Comments(58)♪トイガン管理♪
この記事へのコメント
リクエストした工場長です(^_^;)感想は・スゲェーな♪です!ディスプレイ替えるのは良いですね(^O^)gイカス部屋ですわ〜トイガンタワーに期待(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月23日 00:43
 こんばんは、書き込みありがとうございました。
 お見事な「ディスプレイ」ですね~!

 ワタシもこのような「配置」にしたところ、息子のお友達に、
 「○○クンのお父さんってコロシや?」

 って訊かれちゃったので(汗)
 早々に「撤去」せざるを得ませんでした・・・(苦笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年08月23日 01:34
おはようごさいます ジョディーさん
朝から女性の秘密基地見せていただき
ありがとうございます。
今日一日、ハッピーに過ごせそうです。
Posted by denden at 2007年08月23日 05:11
工場長 さま☆

タワーは 地震が怖いので 列数を増やして 腰の高さくらいにしましたw
まわりを片付けて 写真を撮ってみますね♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 07:47
ザラマンダー さま☆

一人暮らしだから出来るんでしょうねーw
ちなみに この部屋は寝室ですので 関係者以外立入り禁止です♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 07:49
denden さま☆

朝から色気のない部屋でゴメンなさいw
居間とかは 小物とかカワイク飾り付けているんですょ♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 07:52
トイガンタワーは低くして塔数増やしたのですか?井桁で何段かヤグラ組んでみたら、どーでせうか?自作派なオイラは頭の中で設計図ひいてます(笑)ドロボーさんが見たら、なんじゃこの部屋わ〜w(゚o゚)wと言うかもです
Posted by 工場長 at 2007年08月23日 11:28
じょでぃーさん

こんなふうに飾れると、趣味も楽しいでしょうね。
羨ましいです。ケンは、ただただ積んでおくだけか、押入れに入れっぱなしという状態ですから。
箱は、積み上げすぎると下が潰れますね。注意です。
Posted by KEN at 2007年08月23日 12:43
作業台の前、電動グロック18C?の隣って、ブレンテンの2トーンですか?
確か、オールブラックか、シルバーしかなかったような・・・?
入れ替えて、飾ってるのかな?なんか、妙に引かれてしまいました。
ブローバックで出ないかな~。以外に好きな人が多いって聞いたこと・・・
Posted by ばーみあん at 2007年08月23日 15:17
じょでぃーさんはじめまして!
最近更新もしてないBlogにコメント頂き有り難う御座いました。
出来ればZEKEのスライドがいいんですけど、
もう売ってないみたいなんですよね…

僕に比べいっぱい銃をもっていてうらやましい限りです^^;
コツコツためていく予定ですが、これからもよろしくお願い致します♪
Posted by ice at 2007年08月23日 17:38
工場長 さま☆

塔数を増やして 下の加重を減らすようにしましたw
高さのあるAVラックなんて 頑丈で 良さそうだなぁ・・なんてヨドバシで眺めていました♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 20:22
KEN さま☆

ホコリが付くので 普段は透明のビニールシートでカバーしています♪
タワーの下・・・さすがに箱がゆがんで来ていますので
塔数を増やして 下のほうの加重を減らす作戦を実施しましたw
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 20:25
ばーみあん さま☆

ブレンテン よく分かりましたねー♪
マルシンの管理 でもお知らせのとおり クロ・シルバー 2丁ずつあって
組み合わせて遊んでいます☆
ブローバックが出たら まちがいなく2丁は買いますよー♪
マルシンさん・・造ってくれないかなぁ(*^^*)
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 20:29
ice さま☆

USPのスライド うっすら刻印が彫ってあるような ないような・・・
ペーパーかけたら なくなっちゃいそうなので 試しませんw

こちらこそ ヨロシクおねがいしまーすっ♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 20:31
今晩は。
整然と整理されてますね~。

これだけ整理していると、何処かのGUNショップ顔負けでは・・・

小生も少しはお・か・た・ず・けしないといけませんナ~。

ヨシ!今から整理・整理。頑張って片付けましょう・・・
Posted by ichiro5 at 2007年08月23日 21:45
誉められた?誉められると伸びる子なんでもっともっと~♪

ぱっと見は、CZ2ndの入れ替えかなと思いました。

あともう一つ気になるのが・・・パンTWOはどの辺に・・・
ではなくて、テーブルに一丁だけあるシルバーの銃は何ぞや?
デザートイーグルのクロームステン?でもグリップバックがテッカてるし
なんですか?さー!みんなも考えようー!
Posted by ばーみあん at 2007年08月23日 21:56
ichiro5 さま☆

あぁ・・褒められましたけど タワーのほうは 雑然としています(^^ゞ

リクエストがありましたので 隠すとこは隠しながら 写真とってみますw
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 22:36
ばーみあん さま☆

またまた正解ですよー♪   グアム・サイパン1泊3日の旅 プレゼント級ですw
デザートイーグルのカスタム品です☆

本体よりもグリップのほうが高いという 血迷ったカスタムですw
機会をみて お見せしますねー♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 22:40
それは、ぜひ見てみたいです。楽しみにしてますね~!
Posted by ばーみあん at 2007年08月23日 22:51
トイガンタワー楽しみにしてますよ(笑)結構ブレンテンのブローバック望む方居ますなぁ♪個人的にはガンサイトピストル出してるWAは出す義務あるんでないかぁ!?と思ってます(笑)AVラックとか百均の品々とか違う使い方で品定めしたりするのがガンマニアかもです(^O^)g
Posted by 工場長 at 2007年08月23日 23:24
マルシンは今のマキシSeriesのオートを大体ブローバックに替えていくという話を聞いています。
私もブレンテンは好きなのでシルバーを持ってますが、ブローバックモデル(スライドが動けば良いんですけど)がでたら絶対買います。
ぼよよんバックでも、しんみりバックでも何でもコイです!!ブレンテンなら許します。
Posted by denden at 2007年08月23日 23:48
ばーみあん さま☆

とりあえずUPしました♪   まもなく公開予定ですw
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 23:48
denden さま☆

マルシンさんの話では ブレンテンは数が売れそうもないので
ブローバック化の計画は 当面ないようです(^^ゞ

固定スライドのほうが あまり売れていないかららしいです・・・

わたしなら 固定のときと一緒で 4丁いっちゃうんですけどねーw
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 23:51
工場長 さま☆

リサイクルショップで 新品のAVラックがあって かなり迷いながら
買わないで帰ってきましたw

奥行きのない本棚とか トイガン本体を飾ったら 見栄えがするだろうなぁ・・
とか 思いながら眺めていますw
Posted by じょでぃー at 2007年08月23日 23:54
えー!!!そうなんですかショックorz
信じてたのに。
Orz
Orz
Orz
Posted by denden at 2007年08月24日 00:07
denden さま☆

固定4丁も 売り上げに貢献したのに 数が出ていないなんて・・・
いったい どれだけ買えば マルシンさんを動かせるんでしょう(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 00:12
ブレンテン・ブローバック白紙ですかぁ(>_<)スライド動けばOKは理解できる意見ですわ〜!P210出た時も即買いでしたし(^_^;)そー言えば、ファルコントーイでしたっけ?ブレンテンのスライド動くのあったよーなナイよーな(記憶違いかも)
Posted by 工場長 at 2007年08月24日 00:19
工場長 さま☆

ファルコントーイのブレンテン  ジャンクコーナーで見たことありますw
デザインが破綻していて ちょっと手に取ることはなかったんですけど
・・・・買っておけばヨカッタかなぁ   ・・・500円でしたしw
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 00:53
ファルコンのブレンテンありましたかぁw(゚o゚)w確かにデザイン的と言うかバランス的に?な場合ためらいますよね〜!?ブレンテンをWAかマルイ辺りに出して欲しいかもです(^^)マイアミ・バイス世代ですから〜☆
Posted by 工場長 at 2007年08月24日 10:38
マルシンは社長の意見がかなり強いらしいので
じょでぃーさんの色気か、
はたま社長が病院に担ぎ込まれた時に
耳元元で「ブレンテン出せば、早く良くなりますよ」
と、つぶやくのです。
そうしたら、ぜーったい出ますよw
Posted by denden at 2007年08月24日 18:33
皆様、こんばんわ。
ブレンテン色になって嬉しいです。でも、ブローバック化は望み薄いって
ことですかね?
マイアミバイスつながりで思ったのが、M645もそろそろブローバック化
して欲しいな。MGC並みに美しいメッキモデルでぜひ作ってほしーの!
マルイのメッキ並に強くて、ヘヤーライン入れて・・・今でも、MGC中古がすぐ
売れちゃうので、ブローバックを出したら、売れると思うのですが。
Posted by ばーみあん at 2007年08月24日 20:49
工場長 さま☆

迷って買わないで帰って 気になって戻ったときには ありませんでしたw
最近のマルイさんは マルシンを目の敵にしたような新作ラインナップですから
もしかしたら ブレンテンも いってくれるかも☆
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 22:18
denden さま☆

わたしの色気ですかぁぁ・・・・  かなり望みが薄いかんじですょw
微乳がタイプの社長さんなら なんとか・・・w
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 22:21
ばーみあん さん☆

マイアミバイス 数話だけDVDで見ました♪
ソニーの なんとも言えないオトナの色香が よかったです☆

もちろんブレンテンが映っているのを見るためにDVDを見たんですけどw

MGCのM645のメッキは 手にしたトイガンの中でもトップクラスの美しさです♪
あの仕上げで WAのリコイルで マルイの命中精度と価格なら
大ヒット間違いなし!!  ・・ですけど ムリでしょうねw
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 22:26
じょでぃーさん

じゃー軽~くいじめちゃいましょうw
軽~く筋○○剤で・・・手が後ろに回っちゃか・・・
Posted by ばーみあん at 2007年08月24日 22:28
ばーみあん さん☆

どこかのサイトで ブローバックのブレンテンを販売していました☆
とても 庶民には手が届かない価格でしたけどw

メーカーのブローバック ブレンテン
ファイブセブンよりも 絶対に売れると思うんですけどねー・・・w
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 22:34
へぇー!早速、ググッてみよーっと!
買えないけど。

>>ファイブセブンよりも 絶対に売れると思うんですけどねー・・・w
同感です。ファイブセブンの好きの人にゃすまねーが、ブレンテンの方が
格段カッコイイと思いやすぜ。って~ことで、○シンの社長ふんじばって、
メスで、爪の甘皮でもひんむっいてやりますか?ねぇー姉御!
そーすりゃ~・・・気が変わるかも知れませんぜ~!
Posted by ばーみあん at 2007年08月24日 23:39
ばーみあん さん☆

あまり乱暴にしちゃイケませんw
でも 爪の甘皮をむくのは 健康な爪を作るのに いいという話を
聞いたことあります(未確認w)

これだけ要望が強ければ マルシンが振り向かなくても
他のメーカーが 一から設計して・・・  難しいかぁw
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 23:48
ブローバック、ブレンテン発見!中身がKSC・CZ752ndで、
外が、マルシンブレンテン。59800円ナリよ・・・
買えない・・・でも中身が、KSCでは、寂しいかな?

http://www.geocities.jp/yujiji1013/
Posted by ばーみあん at 2007年08月25日 00:28
ばーみあん さん☆

それそれ♪  そのブレンテンですw
中身がCz75ですからね・・・  (^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年08月25日 00:39
ブレンテン!戻ったら無かったと(T_T)ブレンテンにM645はブローバック出たならば予算組むなあ♪デトニクスはマルイから出るし(シルバーモデル希望)塗れば良いケド(笑)イベントとかでメーカーの方々に直訴ですかね(^_^;)静岡ホビーショウでマルイの方に色々とリクエストした経験アリです(爆)
Posted by 工場長 at 2007年08月25日 02:35
工場長 さま☆

P226Rもステンレス仕様が後発で出ましたから 期待できるかもー♪
ステン仕様まちで 秋のデトニクスは 様子見にしようかなぁw
Posted by じょでぃー at 2007年08月25日 08:14
デトニクスは銀色のイメージなんで…待ちか塗り替えか!?見たら欲しくなるでしょーな(汗)因みにホビーショウでマルイの方にVSRのメカで1903と38式出してやぁ〜!と言ったのは私です(^_^;)
Posted by 工場長 at 2007年08月25日 10:00
工場長 さま☆

デトニクスは マルシン固定HW版がありますので
マルイブローバックは できればシルバーのタイプが欲しいです♪
そういいながらも 待ちきれなくて いってしまうかもw
Posted by じょでぃー at 2007年08月25日 10:09
ガマンは精神衛生上悪いので行きませう(笑)オイラは多分行っちゃうと思います〜黒で遊び、気が済んだら、銀に塗るみたいな感じかも〜最初は値段の様子見しますが(^_^;) 壁の方がライフル撃ちやすいし、ほふく前進しやすいと♪しておきませう(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月25日 10:49
工場長 さま☆

P99を追加で何丁か増やしましたので ちょっとガマンしますw
・・・でも みんなのとこで見ちゃったら ダメかも♪

胸の谷間に予備マガジンを挟んで 交換するっていうの やってみたいです☆
・・・物理的にムリですけど(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年08月25日 12:28
谷間にマガジンですか(笑)足元に落ちてた!なんて事がないよーに(^_^;)
先程ガレージでトカレフ撃ってみたら今日は調子良かったです(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月25日 13:31
工場長 さま☆

挟まりようがないです(^^ゞ
パンツの中まで落ちいてくかもーw

きまぐれ作動のトカレフ♪。 居酒屋の メニューみたいw
Posted by じょでぃー at 2007年08月25日 16:56
居酒屋メニュー(笑)酒飲めないけど(汗)弾ポロのマッドマックス・気まぐれ作動のトカレフ・確かにメニューみたいだ〜(笑)グリスガンは中身マルゼンなんで行きつけのショップでOKになりませんかぁ!?ガス漏れ注意ですけどね(^_^;)
Posted by 工場長 at 2007年08月27日 09:24
工場長 さま☆

わたしも お酒は とーっても弱いですw。 カクテル2杯でフラフラですw
ガス漏れ気にしながら所有するのは もっと上級者にならないとムリかなぁ・・

魅力的なラインナップなので すごく気になるんですけどねw
Posted by じょでぃー at 2007年08月27日 20:57
グリスガンはマガジンが二分割になってまして、継ぎ目からのガス漏れがありましたが液体パッキンで大丈夫でした♪自分のはノーマルウェイトなんで作動を楽しむならHWの方が反動ありそーな気がしますよ(^^)飲まない、買わないですが撃つ(トイガンも本物も)は止められませーん(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月27日 22:03
工場長 さま☆

資金的に余裕があれば いっちゃいたいです♪
液体パッキンって・・ けっこうなスキルがいりそうな改修ですね(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年08月27日 22:17
大丈夫しょ〜♪やれば出来る子なハズ(笑)ホームセンター系で買うなら、バスコークかなぁ!?予算許すならばイッちゃっえ〜(^^)寒くなる前にドカドカを体験してちょ(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月27日 23:09
工場長 さま☆

長モノは ついつい後回しになってしまうんですよねーw
改良型P99の作動が あまりにもヨカッタので P38も狙っています♪

でも ハドソンブランド・・・あこがれますw
Posted by じょでぃー at 2007年08月28日 00:36
ワルサー祭っすか(笑)出物あればget位の気持ちで居れば良いかもです(^^)最初に黒トカレフ中古1500円でしたし財布に隠し金一万も持ってればgetなるかもよ(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月28日 00:49
工場長 さま☆

1500円なら 動かなくても ”買い” ですw
サマーセールで半額のサイトを 毎日のように開いては
『 これは上級者向けです 』 の文字に 注文ボタンをクリック出来ずにいましたw

上級者の証し  ハドソンブランド・・・あこがれますw
Posted by じょでぃー at 2007年08月28日 00:58
P38の件ですが、ごく初期のものは、Oリング無しも存在したとか。
ちなみに、私のP38の登録ナンバーは701***です。今冬に買いました。
中GETの際に一つの判断基準としてくださいな。
Posted by ばーみあん at 2007年08月28日 01:15
ばーみあん さま☆

あい!  参考にさせていただきます♪
ルパンの銃ということで 購入リストにありながら いつも後回しにしていまとたけど
Oリング入りP99の あまりの元気のよさに ぜひゲットしたい銃に昇格ですw
Posted by じょでぃー at 2007年08月28日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。