2007年09月02日

★コンパク党 入党★

★コンパク党 入党★

しばらく お休みの予定でしたが 新党立ち上げのため ちょったどけ参加させてくださいw

現在の党員~ジーン党首さん・dendenさん・ichiro5さん +わたし で4名
・・・100名までは まだまだ遠いですねーw

SCW以前の 『 WA ベレッタM1934 』 です☆
コンパク党 入党にあたり はずせないトイガンですよね?  ベタだいけどw

繊細ささえ感じられる エレガントかつ クラシカルなフォルムがステキです♡

小さくても おおきく開いたスライド上部から覗くバレルが 『 ベレッタ 』 です♪
パーティングラインも 目立つ部分には見当たりませんし HW樹脂の恩恵で ヒケもなし☆
WAとしては破格の価格設定ですが 金属パーツの仕上げを含めて手抜きは ないですょ♪


手にして まず驚くのが その重量感です♪

データ上の 約590g という数値が にわかには信じられないくらい重たく感じます☆
見た目の小ささと 総ダイキャストの冷たいグリップが 重量感を引き立てます☆☆

実射性能を期待して ベレッタM1934を購入する人はいないでしょうが (わたしも そのひとりw)
予想をはるかに上回る ビンビンと弾けるようなリコイルで 4mで3cmという集弾性能を発揮します☆

スライドをひいたときの 硬質感あふれる操作音も Good ですょ♪
小さなマガジンなのに 20発もBB弾を装弾できるのも◎です☆

手放しでオススメできるトイガンのひとつです(^^♪




同じカテゴリー(ウエスタンアームズ☆)の記事画像
★SW1911scちょいカスタム★
★SIG ARMS/GSR:WA★
★SVコンシールド・キャリー3.9★
★V10ウルトラコンパクト 07エディション★
★S&W SHORTY.40 Silver★
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ☆)の記事
 ★SW1911scちょいカスタム★ (2008-05-21 00:16)
 ★SIG ARMS/GSR:WA★ (2008-05-19 00:04)
 ★SVコンシールド・キャリー3.9★ (2008-01-28 20:00)
 ★V10ウルトラコンパクト 07エディション★ (2008-01-21 19:40)
 ★S&W SHORTY.40 Silver★ (2007-09-10 07:30)

この記事へのコメント
じょでぃー様、お久しぶりです。
コンパク党 入党、おめでとう御座います。♪♪♪

じょでぃー様の入党で、現在4名の正式党員に成りました。[確か4名 ン・ン・・・?]

党首のジーンさん共々嬉しい限りです。
早く、目標の100名を目指し頑張りましょう。ww((*o*))ww
Posted by ichiro5 at 2007年09月02日 15:00
ichiro5 さま☆

ジーンさん・dendenさん・ichiro5さん  そして わたし で4名ですねっ♪
100名までの道程は遠いですねーw

大型ハンドガンファンで結成する ”インパク党” も楽しいかも☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月02日 16:02
 前々からオークションとかで落札したいなぁ~と思っていた銃の1つです。
ただ渋谷の「WA」ショップに行った時の店員さんの応対が気になって
それ以降「WA」製品の購入自粛状態が続いております。
良い製品だとは思いつつも、マガジンに問題が・・・とか聞いてしまうと
修理とかで渋谷まで出張る事が容易ではないので、消極的になって
しまいます。
でも「ベレッタM1934」・・・カーボンブラックとかいう塗装のものとか
買ってしまうかも・・・
Posted by 酔狂剣士 at 2007年09月02日 20:53
酔狂剣士 さま☆

W○の企業姿勢には あまり感心しないですけど(w) これはいい製品です♪
わたしの手元のはSCW以前のRタイプマガジンですが ガス漏れは今のとこナイですよ☆

カーボンブラックのM92Fを見てきましたが なかなかイイ感じでした♪
ベレッタM1934にも きっと似合うと思いますよー☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月02日 21:16
じょでぃーさん、

WAとタナカのモデルを比べると、どうしても古いタナカのモデルは
全体の厚みがあり、腫れぼったくなっています。
WAの製品はスライドのセレーションも実銃と同じくアールが
付いていますし、再現性は高いですね。

私もコンパク党入党と目指し?記事UPしました。
よろしくです~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年09月03日 00:04
子連れ狼 さま☆

早速おじゃましてきましたよー♪
SIG P230シルバー  クールな できる女性をイメージさせますね☆
乳頭・・  もとい入党 大歓迎ですっ(^^♪
Posted by じょでぃー at 2007年09月03日 07:48
サイズ的には、ミドルかな?KSC・USPコンパクト、KSC・G23F
各々、個性的な握り心地、撃ち味で、とてもお気に入りです。
これだけしかもってないもん!
Posted by ばーみあん at 2007年09月03日 10:34
コンパク党入党していただきありがとうございます。
ただいま
私、お邪魔虫なためネットカフェにて飼い主ともども家を出てまいりまして。
コンパク党員バッチ考案中でございます。
できました暁には、ぜひとも着用していただければと思います
Posted by denden at 2007年09月03日 15:21
じょでぃーさま

私が党首ですか? すごいですね。
コンパク党をふやしていきましょう♪
Posted by JEAN at 2007年09月03日 19:19
ばーみあん さま☆

いま一番のオキニイリは M945コンパクトです♪
KSC・USPコンパクト、KSC・G23Fも 充分にコンパク党ですっ☆

そういえば ばーみあんさんのページって どこでしょうか?
Posted by じょでぃー at 2007年09月03日 21:04
denden さま☆

休暇中ですのに おつかれさまです♪
コンパク党員 ぞくぞく・・・でもないですけど 増員中ですよーw
バッチ いいですねー♪  原案みせてくださいね☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月03日 21:07
JEAN さま☆

党首さま いらっしゃいませー♪
党員100人めざして ガンバりましょー☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月03日 21:09
じょでぃーさま★

面倒くさがりなので、HP、ブログ持ち合わせておりません。
もっぱら、のぞき専門です。なになに?例のもの準備できたの?
Posted by ばーみあん at 2007年09月04日 03:34
ばーみあん さま☆

例のブツ こっそりと・・w
わたしも基本的に筆不精なもので こうしてレスしている自分が
いまだに信じられないですw
メールの送信履歴も 基本的に ”Re” ばかりですw
Posted by じょでぃー at 2007年09月04日 07:43
お邪魔してます。
「KSC USP COPACT」でググッてたらHITしましたよ。
こちらでも頑張っていらっしゃるんですね~。
応援してますっ!
Posted by 黒騎士 at 2007年09月10日 20:44
黒騎士 さん☆

「KSC USP COPACT」じゃなくてゴメンなさいw
消してしまったブログのメモに肉付けして 書き起こしています♪
こちらのほうも たまに遊びに来てくださいねー☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月10日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。