2007年08月17日

ウエスタンアームズのトイガン☆〔トイガン管理③〕

ウエスタンアームズのトイガン☆〔トイガン管理③〕

写真は ミリブロのために撮りました♪ (それがあたりまえなんですけどw)
マルイ、マルシンに続いて 3番目に手持ちが多いのは WA でした☆

インフィニティの強烈無比のリコイルが忘れられず いっきに集め始めました☆
冬場でも きちんと動きますし 5mくらいまでの近距離では かなりの命中精度を発揮します♪
マグナブローバックシステム おそるべし です☆

価格対比  金属パーツの仕上げとか 本体の塗装が荒過ぎます(-_-;)
改善されれば ファンは喜ぶと思うんですけどねーw

もっと価格設定が低ければ 購入層も増えるんでしょうけど 
コストダウンで これ以上仕上げがダメになったら いままでのファンが離れるかもw

--- ガスブローバック ---
デザートイーグル 44マグナム
SCW MARSOC
SCW S&W SW1911SC 数量限定
SCW S&W SW1911PD 数量限定
SCW SVインフィニティ エキスパートピストル 6インチ
SVインフィニティリミテッド5インチ ブラック
SVインフィニティリミテッド6インチ シルバー
SCW パラオーディナンス P14・45リミテッド
SCW パラオーディナンスHRTスペシャル
ベレッタ M84FS チーター
ベレッタM1934
ベレッタM8045 クーガーF
ベレッタM92FS パーフェクトバージョン HW
マグナテック コルト・ガバメント マークIV シリーズ80
マグナテック コルト・ガバメント M1911A1 ミリタリー ×2
マグナテック SIG ARMS/GSR
SCW SIG ARMS/GSR
S&W シグマ ブラック
S&W シグマ 2トーン
S&W ショーティ40 シルバー
プロキラーⅡ (インナーバレル交換 初速対策済)

ウエスタンアームズ  小計  22丁  (ここまでの累計 120丁)



〔試射のみ〕
ベレッタM92FS スーパーバージョン
プロキラー ギガント フルオート
ミニUZI

試射のみ  3丁  (累計  9丁)


いま販売されているものは ほとんどが ガバのパーツ入替とかで
新鮮味に欠けるラインナップですので あまり気持ちが ときめきませんw




同じカテゴリー(♪トイガン管理♪)の記事画像
★タワー・オブ・ジョイトイ★
☆お部屋のディスプレイ☆
JAC、コクサイ etc のトイガン☆〔トイガン管理⑧〕
マルゼンのトイガン☆〔トイガン管理⑦〕
タナカワークスのトイガン☆〔トイガン管理⑥〕
MGC系列のトイガン☆〔トイガン管理⑤〕
同じカテゴリー(♪トイガン管理♪)の記事
 ★タワー・オブ・ジョイトイ★ (2007-08-24 20:00)
 ☆お部屋のディスプレイ☆ (2007-08-23 20:00)
 JAC、コクサイ etc のトイガン☆〔トイガン管理⑧〕 (2007-08-22 00:00)
 マルゼンのトイガン☆〔トイガン管理⑦〕 (2007-08-21 00:00)
 タナカワークスのトイガン☆〔トイガン管理⑥〕 (2007-08-20 19:05)
 MGC系列のトイガン☆〔トイガン管理⑤〕 (2007-08-19 20:00)

Posted by じょでぃー at 00:00│Comments(12)♪トイガン管理♪
この記事へのトラックバック
更年期障害 ホルモン補充療法についての情報です。
更年期障害 ホルモン補充療法【更年期障害 ホルモン補充療法】at 2009年10月16日 17:05
この記事へのコメント
初めましてです。いやはや、凄まじい数のコレクションですね。
失礼ですが、「ホントに女性?」って思いながら?
いつも拝見させてもらってます。私のコレクションなんて、
30丁で、そろそろ減らそうかと思ってる今日この頃です。
羨ましいな。
SW1911SCなんかいいな~SW1911DKと交換しません。
ノッチ削れと、取説無いのってだめですよね・・・。

WAは、ガバ&ベレッタばかりで、ちょ~と飽き飽きです。
でも、M92シリーズのSCWが出たら欲しい!
Posted by ばーみあん at 2007年08月17日 00:50
じょでぃーさん、

こんばんわ~。
ときめきのないWAガバですが、パーツが欲しいがために
本体を買ってしまったりします。あれこれパーツを入れ替えて
自分だけのオリジナルガバができるのが、WAの良さですかね?
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月17日 02:06
はじめまして!凄い数のコレクションですねw(゚o゚)w自分は長物、短物百位ですが、そろそろオーバーフロー気味です(汗)確かにWAは値段に?の事もありますが1911系萌えとしては集めてしまいます(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月17日 12:39
勢いが止まりませんね~。 (^o^)

WAの美味しい所は押えましたネ。

特にS&Wのシグマなんて渋~い所も所有ですか・・・

何とも羨ましい限りです ハイ。 じょでぃーさんに向かって敬礼!!
Posted by ichiro5 at 2007年08月17日 13:10
ばーみあん さま☆

はじめまして♪。 いつのまにやら 思った以上に集まっていましたw
女性かどうか 証明する写真を載せればいいんでしょうけど
まちがいなく強制削除されますw

SW1911SCは お気に入りで かなりイジっていますので
交換対象にはできないですー♪  ごめんなさいね☆

92FのSCW(ハンマーがプラプラしないやつw)が出たら ぜひ欲しいです♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月17日 21:59
子連れ狼 さま☆

WAのガバは パーツの互換があるのがウレシイですよね☆
もっといえば 好きなパーツで 自分だけの一丁ができてしまえば
もう 追加で買わないですw

インフィニティのリコイルの強烈さは マルイのデザートイーグル以上だと
わたしは感じますけど どうですか?
Posted by じょでぃー at 2007年08月17日 22:02
工場長 さま☆

はじめましてっ♪。 ガバは ハマるとキリがないと思ってさけていたんですけど・・
ハマってしまいましたw

WAの値段は KSCなみに仕上げにコダワリをもってくれれば 文句言わないんですけど
ちょっと アレがナニですよねーw
Posted by じょでぃー at 2007年08月17日 22:05
ichiro5 さま☆

シグマの超高速ブローバックは 体感するとクセになりますw
地味な感じがしますけど いいですよー☆

WAのトイガンは 所有する喜びを感じるものが多いですから
強力なリコイルも楽しめますし コレクションとしてもいいですよね♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月17日 22:10
アレがナニですねぇ(笑)まあ好きなんで大目に見てますけど(笑)好きな事に男子も女子も関係ねぇ〜♪ですよ〜(^O^)gマーサックはレール外せる奴買ってレール外して穴は埋めてしまいました!レール無し1911萌えでした(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月18日 00:04
じょでぃーさん、

インフィニティのリコイルは格別ですね。初めて撃った時、
ビビリましたもん。HW製のスライドが太っといマガジンと
相まってドッカン、ドッカン、動く様はまさに衝撃でした。

表面の仕上げや銃の性能も大事ですが、こういった撃ち
ごたえもけっこう大事な要素ですよね。
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月18日 02:51
工場長 さま☆

看護学校の実習のときに 病棟の患者さんにエアガンを撃たせてもらったのが
トイガンに興味をもったキッカケですw

手首に響くリコイルと 遠くに置いた的の空き缶が カコーん と倒れるのが
カ・イ・カ・ン でした☆

わたしも ガバは レイルなしのほうが好きですよー♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月18日 06:33
子連れ狼 ☆

インフィニティの強烈なリコイルと 重量感は衝撃でした♪
それまで ガスブロは マルイのM92Fと KSCのM93Rしか
撃ったことなかったですからw

シャーシの金属の荒さと 雑な塗装が気になったのは否めませんが
3発撃った時点で  『これ くださいっっ』   お買い上げですw
Posted by じょでぃー at 2007年08月18日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。