スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月20日

★私生活バトン★





まず ご報告がありますっ☆

本館(Yahooブログ)をご覧いただいているかたは ご存知かと存じますが

しばらくミリブロをお休みしている間に 結婚 しましたw
お互いの仕事の関係で 通い婚ですので いまいち実感わかないんですけど ^_^;

ちょっと落ち着きつつありますので ちょいちょい更新していきたいと思います☆

これからもヨロシクおつきあい願います☆彡


・・・ということで 復帰いっぱつ目は いただいたバトンから(^^♪

乙夜 さん神谷ゆい さんこたに大将 さんだいじそ さん虚空弾道 さんさんじ さん
そして → じょでぃー@新妻w

そうそうたる顔ぶれに わたしなんか混ざっちゃって いいんでしょうか (^^ゞ

でも ご指名ですので おそるおそるスタート☆彡


【1】家に帰ってまず何をする??

ブラウスの前をあけて ブラのホックをはずして ゆるゆると服を脱いでいきます (*^^*)
そしてシャワー☆   シャワーのあとは 寝るまでバスタオル巻いたままw
・・・うーん  もう できなくなるんだなぁ ^_^;


【2】普段 家での格好は?

きほん だふだふのTシャツ1枚ですw
風呂上りは バスタオル1枚ですw    最近は暑いので タオルさえないこともww
・・・これも もう できなくなりますけどww


【3】部屋はどんなかんじ?

以前に公開しましたw   床から積み上げるのはやめてスチールラックを増設!!
下にあった箱の変形から開放されました☆


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

居間は かなりスッキリさせています☆  
趣味部屋と分けた生活が出来ていましたので 理想的だったんですけど・・・


【5】朝型人間? 夜型人間?

仕事柄 朝も夜もないです(^^ゞ   あ・・・ 夜勤はコワイのでキライですw


【6】好きな音楽は?

ハードロック  ヘヴィメタル  クラシック  演歌  ポップス  そのときの気分で☆
ホワイトスネイクの デヴィット カバーデール の声がセクシーで好きです♡


【7】好きな本は?

絵本をながめるのが好きです☆  意外ですか?w


【8】好きなマンガは?

最近よんだ 『GUNSLINGER GIRL』  ・・・かなしくて けなげで 泣けます(TT)
ちょびっツ も 絵柄が可愛くて 好きですねー♪


【9】好きなゲームは?

ビューティフル塊魂 ~ XBOX360
ヘタなんですけど ヘタなりに楽しめます☆   オモシロイですょw

 
【10】好きな服装は?

洋服w   実家では和装が多かったもので (^^ゞ


【11】好きな食べ物は?

プリン☆   スーパーで売っている3連100円のでもオイシク頂きます☆彡


【12】好きな飲み物は?

緑茶☆   ・・・ばばくさい ですか?w


【13】好きな動物は?

わんこ☆   小さいころに実家で飼っていました☆彡


【14】好きな場所は?

100円ショップ☆   一人暮らしをはじめるまで 入ったことなかったんですw
いろんなものが たくさんあって 半日いても飽きないです☆彡


【15】好きな言葉は?

朝夕の食事は うまからずとも褒めて食うべし。  by 伊達政宗w
・・・だんな様 ゴメンなさい(^^ゞ    そのうち上達しますねw


【16】苦手なものは何?

ニガテ意識は持たない方針です☆   逆に 得意なものがないですw


【17】コレだけは人に負けないものはある?

上を見たらキリがないですw   でも下をみて後がない ということが無いようにしたいです☆


【18】親友に一言!

このまえはゴメンなさい・・・  


【19】見てる人に一言!

ながながと 目を通していただきまして ありがとうございます☆
だらだらした私生活で すみません (^^ゞ


【20】最後にこのバトンを回したい人を。

みなさんに聞いてみたい内容なんですけど
けっこうタイヘンでしたので きほん お持ち帰りということでw

でも ぜひ聞いてみたいのは 先輩主婦シューター ちーちゃんつげ さま☆



写真のAKは ここの本館w  ☆トイガン祭☆ 2nd (S.I.C.&1/6つき) で紹介しています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo
  

Posted by じょでぃー at 19:13Comments(22)バトン☆