スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月09日

★P226キット★




けっこう前にキットは手に入れていたのですが 
上下ともハーフメタルにするのに
2丁のベースモデルが必要なので放置していましたw

黄色や白色に着色して上下メタルで所持するのは
気分を満足させるオモチャとしては 物足りないですものicon11

・・カタログ写真のイメージより仕上げが白すぎて
  気分が乗らなかったのも多分にありますけどww


やっと2丁 完動品が揃いましたので取り掛かります☆

ザラザラで白っぽい地肌は 台所スポンジで磨くと
けっこう いい感じになってきましたw

上が手付かずのスライド♪  下が磨いたフレームです☆

まだまだ途中段階ですけど 写真でも差が分かるでしょうか??


本館はこちら☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  


Posted by じょでぃー at 15:06Comments(0)東京マルイ☆

2009年05月05日

★G21お色直し★(2)




サイドの処理ついでに リアルな刻印を目立たせるために
墨入れをしてみました☆

上面のマットシルバーと サイドのピカピカ感のコントラストが
わたし的には ツボですw


ブリーチ内部のカスタムは本館のほうで紹介しています☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/51938995.html

  


Posted by じょでぃー at 22:37Comments(2)マルシン☆

2009年05月05日

★G21お色直し★







SDのシルバースライドは かなり白っぽくて イメージと違ったもので
サイドを鏡面処理してからヘアライン加工をしてみましたicon12

上が処理後  下が箱出しw  だいぶ変わったと思います☆

毎回 同じような処理ですけど 今回のは皮膜が固くて手強かったですicon11
指と腕が筋肉痛ですw


詳細は 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/51938995.html

  


Posted by じょでぃー at 09:10Comments(8)マルシン☆