2007年08月13日

サバゲのウエポン2☆

サバゲのウエポン2☆

前回は電動メインウエポンを紹介しましたけど サイドアームも載せておきます♪

各社ガスブロ  マルイ ソーコム(固定ガス)  マルシン6mmMAXIシリーズと
いろいろ試した中から いまメインで使用しているのが 『 マルゼンP99FIXD 』 です☆

内部はまったくノーマル!  遠距離では不安の残るHOPも インドア程度の距離なら
すこぶる軽いトリガーと トリハダもののグリップフィールで 気持ちよく撃てます☆

サイレンサーの効果も絶大で 待ち伏せで3ゲットできました♪

詳細は本館 『☆トイガン祭☆ 2nd (S.I.C.&1/6つき)』 のほうでw

http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/11216706.html




同じカテゴリー(マルゼン☆)の記事画像
★ワルサーnewPPK/S:マルゼン★
★ワルサーP38:マルゼン★
★P99バックストラップ交換してみました★
同じカテゴリー(マルゼン☆)の記事
 ★ワルサーnewPPK/S:マルゼン★ (2007-09-17 19:10)
 ★ワルサーP38:マルゼン★ (2007-09-15 21:56)
 ★P99バックストラップ交換してみました★ (2007-08-27 18:50)

Posted by じょでぃー at 17:20│Comments(6)マルゼン☆
この記事へのコメント
WALTHER P99小生もお気に入りのGUNです。

BLKのモデルで色々改造(もちろん合法)して遊んでいます。

Yahoo!のブログ、浴衣がステキですね・・・

これからも宜しく (^_^)
Posted by 返り咲き、トイGUNシューター at 2007年08月13日 19:14
お褒めいただき ありがとうございます☆
ブローバックのP99も ちょこちょこパーツを集めてまして カスタム予定です♪

Yahooのほうも 訪問してくださって ありがとうございますっ☆彡
Posted by じょでぃー at 2007年08月13日 19:31
じょでぃーさん、

こんばんは~。たしかにP99のグリップはいいですよね。私も手が大きくないのでこういったグリップは非常にありがたいですね。
インドアのCQBどころか、サバゲ自体全然やってないなぁ~
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月13日 19:37
子連れ狼さん こんばんはー☆
わたしも インドア以外のお誘いは なかなか気が向きませんw
BDUも黒を買ってしまいましたから アウトドアは 余計に気が乗りませんw

P99は 最初に見たとき 『爬虫類っぽいなぁ・・』 と感じただけで
まさか 一番使う銃になるとは思ってもみませんでした(^^ゞ

握ってみて印象の変わるトイガン トップ1でした♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月13日 19:42
じょでぃーさま

マルゼンのP99とM93Rは、どちらも撃ちやすくて好きです。
トリガーも軽くて、もっともっと大ヒットしていい機種だと感じています。
このシリーズ、マルゼンがもっと力を入れて種類が増えれば、ファンも増えるように思います。
ワルサーPPK/sのfixedモデルがでたらな~♪
Posted by JEAN at 2007年08月13日 20:43
JEANさん こんばんはー☆
どちらもいいですよねー♪。 

握りやすさ  重量バランス からP99を メインで使っていますけど
どちらもトリガーが軽くて 狙いがブレなくて ヨイです♪

トリガーをゆっくり絞って狙うと 初速が変化する特性があるようですが
わたしの個体だけでしょうか? (^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年08月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。